2013年1月20日日曜日

ドMの真骨頂








 最近、週末に起きれなくなってしまった。
仕事が忙しく、その分を補おうとするのは僕の意思ではないが、カラダは正直。

今日も起きたら10時過ぎ。
今朝は少し空気が甘い。

空も青いし、Ducatiに乗りたいのは山々だが、今日は故在ってチャリンコ。
年末年始の自堕落な日々で弛んだ我が肉体に活を入れちゃったりなんかしちゃったり
する為である。

往復100kmのインチキ鉄人レース。

こんな陽気の日はチャリンコでハアハア喘いでも楽しく思える。
因に1kgちょっと落ちました。

今回の目的はもう一つ。
初売り投げ売りワゴンセールで手に入れたNikon1を試す事。
途中立ち寄ったDucati横浜で休憩中、ふと目に止まった999が3台。
光に包まれてなんかいい感じ。

早速試すと、まあ良く映る。
連射もAFも速い。
そしてDucatiはどれもデザインコンシャスで例え撮らなくても見てるだけでも楽しい。

が、予想外の事が一つ。
久しぶりのチャリンキングで興奮したのか、帰宅後カラダは疲れているのに一切眠れず。

そこで、前から一度試したかった事を実行する事に。
天気も晴れだし、きっと良い絵が撮れるに違いない。

重たいカラダを引きずりながらS2000に乗り込む。
向かうは南。

結果は次の記事にて。

2 件のコメント:

  1. ねっ
    999カッコいいでしょ

    縦目が最高!

    返信削除
  2. 最近999が妙にカッコ良く映るんですよねw
    でも、1198がやっぱ最高です!

    で、買います?999。
    是非一緒にドカライフをw

    返信削除