2012年11月25日日曜日

ニルスの大冒険










箱根某所がオフシーズンのこれからこそ私にとってのツーリングシーズン。
刺さるように澄んだ空気が気持ち良い。

オープンカーとバイクは乗ってみないとその良さは分からない。
この空気感は乗ってみないと分からない。

今日は伊豆一周の旅。
伊豆はどこ行ってもホント綺麗!!

特に風車のある”風の丘”
ここはホント気持ちの良い場所。
海と風車とススキがあって、清廉な空気に満ちている場所。

今日は誰かがラジコングライダー飛ばしてました。

ただ、行きと帰りの伊豆スカイラインは常時外気温が”ICE”表示。
もう今年は終わりかな。

箱根新道もそう。
夜露で濡れた路面に加えて、零下に近い外気温。

そもそも伊豆スカはあんまり行かないけどね。

もう”あっという間に逝く”季節。
そろそろ箱根に上がるのも終わりだね。

来週は紅葉を撮りに行きたいな。

ただ、今日みたいに帰りの箱根新道が”上から下まで”渋滞するのはもうイヤw

0 件のコメント:

コメントを投稿