2012年7月8日日曜日

Back to standard




 下界は晴れているのに箱根上空だけ視界不良なんて、良くある話だが実際これほど
切ない事は無い。

オイル交換時に、抜くだけ抜いた後でドレンワッシャの新品を用意し忘れた事に
気がつくようなものだ。

なので、今日はやれる事をしっかりと。

今日のミッションは1198の受領。
故一号車の遺品であるブレンボのブレーキ及びクラッチレバーの交換。

これで徐々に戻りつつある我が相方であるが、一番の問題は私本人の技量である。
やはり未だに”戻ってはいない”が、これは結局”考えて走る”しかない。

その為にも週末朝練は欠かせないのだが、今年は特に週末ばかり天候不良の気がする。
ま、こればかりは焦っても仕方が無い。

また、”川上さん”に一働きしてもらいましょうかw

1199の話も最近出てくるようになったが、私は未だに1198STDが
世界で一番美しいと思っている。

今週末こそ、この自慢の相方と箱根を走りたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿