2012年4月30日月曜日

Don't say "LAZY", be crazy!! ③






昨日の”お台場のガンダム”さんの続き。
Diver cityとかってトコにありました。

・・・もう混んでるのなんのって。
佃煮が出来るくらいの人だかり。

あれは疲れるよ。

渋滞は然程でもなかったが、車だと駐車するまでが地獄。
1198だったから、気にする程でもなかったが、それでも臨海副都心では
降りれなくて豊洲で降りてお台場まで戻りました。

1198はMOTOVESTEさんで暫くの間預かってもらいました。

それにしてもお父さんは大変ね。
そこかしこに屍がw

パパぐったり、まさに死屍累々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿