2023年11月26日日曜日

実質最終戦のハズが・・・

 



日曜の朝、いつものように張り切って起きる。
ライブカメラの映像と天気予報で今朝の状況を総合的に判断し、そして出勤する。

で、雨 (´゚Д゚):;*。:;ガハッ

どうやら箱根に移動中に降り出したらしく。
割と”あるある”なのだが、これほどがっかりすることもそうそうない。

このザマでは待っていても仕方ないのでさっさと下山。
途中、パン屋さんとすれ違う。
”この瞬間が箱根だねw"という思いと、”騙されたのは僕だけじゃなかった”という安堵感で満たされるw

正直、”今季は今朝で終わりかな〜”とか思っていたのでちょっと残念。
(来週は湘南国際マラソンで江ノ島付近が通行止めなので身動きが取れないのです)

さて、来週はもう師走、12月ですよ。
・・・そうか、もう12月か。
なんかもう時間の感覚が全然追いつかないのですが。
(感覚的にはまだ9月くらい)

今年はあんまり走れなかったので、来年に向けてきっちり準備しておきたいトコですね。
(今年は僕もボディも完全に腐ってたのでw)


にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. 残念。
    自分が見た時には濡れてたので今朝はないかなと
    思ってたけど。
    同じ理由でKさんも行かなかったみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 箱根あるあるだけど、まぁ、こんな日もあるっさね。
      早く春が来て欲しい!

      削除