2023年12月17日日曜日

Serendipity




元々このブログは、我が相方であり魂の根源であるDUCATI1198の為に立ち上げたもの。

ところが、途中から箱根某所での日常を綴る鉄火場日記と化し
数年で乗り換えようと思ってたS2000は大規模なリフレッシュを施しずっと”戦う”決意をし
憧れだったエキシージは思ってたよりもずっと苦労する羽目になってしまった。

人生はどこでどう転がるか分かったもんじゃありません。

でも、そのおかげで僕はバイクの楽しさや重量配分の重要性や軽いことの意義
そして何より箱根某所の楽しさや競い合う事の本当の楽しさを知る事が出来ました。

ようやく帰って来た1198。
そもそも”バイクになんか乗らねぇよ”なんて思ってた僕が、もう10年以上乗っている1198。
これに跨ると、いつもそんなことを考えます。

やっぱりバイクも楽しい。
早くあったかくならんかなぁ♪


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿