2022年12月31日土曜日

年末のご挨拶

 

今年一年お世話になりまし・・・の前に、今朝は年越しそばを食べに箱根へ。
僕の中では最近恒例になりつつあるとは言え、まぁ誰もいないだろうなぁ〜と
某所へ行ってみると、実際見事に誰もいやしねぇw
誰もいないと思って行ってるわけだけど、ホントにいないとそれはそれで寂しいw

ま、なんにせよ、無事蕎麦を食べてレストハウスの方々に挨拶して終了。
やはり、一年を締めくくるにはこの場所が良い。

今年は、というか正確には2019年の後半辺りからどうにも星の巡りが悪く
やりたい事が殆ど何もできずに足踏みばかりでこの数年間が終わってしまったが
漸く風向きが変わって来た・・・ような気がするw

やる事なんていつも大して変わらないんだけれど、来年は今年以上に仕事で結果を出す。
その成果を持って箱根でハッチャける!
やはり、こういう遊びはちゃんと”原資”がないと本気で遊べないからね。

さて、今年も一年お世話になりました!
特に毎週遊んでくれた方々、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします〜!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あら、行ってたのね。
    こちらは既に越冬モード
    5,6人は来てたよ。
    来年もつーか
    来年こそヨロシコですw

    返信削除
    返信
    1. こちらこそよろしくお願いいたします!

      削除
  2. ご無沙汰してます✨いつか白いR6とMCoupeで遠征に行っていたものです。お元気ですか〜❗笑

    返信削除
    返信
    1. お〜!久しぶり〜!
      元気で走ってる?
      またおいで〜!

      削除