2022年12月25日日曜日

趣味嗜好


今日は世間ではXmas。
かつてはXACとして名を馳せた僕であるが、最近そう言う意味では丸くなった事もあり
暴れたりもせずwに今日は普通に家の大掃除。
そういやこんな事もあったな。

その最中、ガレージに飾ってある僕の歴代の相方(1/18)を見ているとある事に気づく。

僕が好きで乗って来た車は全部”4輪ダブルウィッシュボーン”だ。

別に足回りの形式で車を選んでるわけじゃ無いし結果的にそうだったってだけなんだけど
これを見ていると、なんとなくその人の趣味がわかりそうなラインナップw

他の方のブログを見ていると、S2000とエリーゼ・エキシージの二刀流って結構いるので
そうそう常識から外れた趣味では無いとは思うんだけど、改めてみると癖が強いw
まぁ、常識から外れているのはシーズン中の週末の中身の方なんだけどw

それでも、こういう今ではもう造れないような車で楽しめた僕らは、割りと幸せな世代だったのかも。
世間では”ロストジェネレーション”って呼ばれてるんだけどさ。

もし僕が今20代だったら、何に乗ってるんだろう?
いや、案外車に興味なんて持ってなかったかもね。

そんなことを考えながら過ごした週末は、やっぱり物足りないものでしたw
ま、それも今を楽しんでるからだね、きっと。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿