2022年12月11日日曜日

正しい使い方


先週は途中で引き返してしまった三浦半島ツアー。
今週はS2000でリベンジ。

まぁ、午後から用事があったので午前中だけのショートトリップ。
三浦半島の東側のみをぐるっと回って来ただけ。

三浦半島のこのあたりは、なんとなく道路の感じとかは伊豆半島の東側と似てる気がするけど
漁港と港湾ではやっぱり街の空気がちょっと違う。

シーズン中の週末とは大分違うけどw、やっぱり好きな車に乗ってドライブするだけで随分気分転換にはなるね。
本来S2000はこういう使い方が正しいんだろうけど、僕にはやっぱり物足りないw
3速か4速で4輪ドリフトしている方が楽しいw

ま、それも追い追い。

うん、ちょっと気分転換ができました!


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 正しい使い方だとおもいます。(笑)
    今年は、週末暖かいせいか今日も走れました。(エンカリもまだ)
    かなり、滑りますが(笑)
    流石に、次回の週末は厳しいかなー

    返信削除
    返信
    1. 流石にもう越冬地の季節じゃ無いですかね〜

      削除
  2. バイク大変そうですね。
    サイボーグ先輩が言ってました、やっぱり日本製に限ると(笑)
    走ってなんぼだとはおもいますが、これがまた味があるんだよねー。なんて言い出したら盆栽おぢさんになってしまうので注意して下さい。

    返信削除
    返信
    1. 僕もそう思いますw
      因みに僕はバイクに関しては盆栽おぢさんですw

      削除