Abnormal Humanity Organization
日本名”世界ヘンタイ機関”、通称AHO:アホと呼ばれる特務機関に私は所属している。
バチカン条約で定義された出撃条件によると、”タイヤと路面との摩擦係数が0.65以上”と
あるが、本日の路面温度及び路面状況を考慮すれば、出撃命令が発令されるかは微妙な所だ。
※摩擦係数で判断するため、見かけの天候変化に因らない。
判断が微妙な場合は本人の意思が優先される。
無論私の場合は大体が”出撃”となる。
週に1、2度もしくは月平均20時間程度の”状況”を実施せねば”発作”を起こすからだ。
また、バチカン条約では年間200時間程度の”状況”が義務づけられている。
※一部脚色されています。
・・・と言う訳で上がった今朝。
外気温も10℃程度と低いが何より日差しが無い事に因る路面温度の低下が厄介。
なんだか去年の10月末にひっくり返って空飛んだ時と似た状況ではないか。
・・・ま、状況はどうであれ、そもそもリハビリプログラムなのだ。
無理と無茶はしない。
それが私とこの娘のルールだ。
それとルールとマナーを遵守して、である。
事実上の開幕戦。
一つ一つ確認しながら、我が愛機Ducati1198STDを走らせる。
実のところ、まだ右足は完治した訳ではない。
だが、何本目かでのアスファルトのザラッとした感触が顔を綻ばせる。
なんだ、ヤレんじゃん。
ここ数週間、私は兎に角この感触を渇望していた。
兎に角”トラウマではないこと”を確認したかったのだ。
だが、今日は”あと一本!”というところでやめた。
さすがに私も学習するよw。
同じ轍は踏まんw。
曇ってはいるが、晴れた気持ちで休憩所で休んでると日が出てきた。
一瞬、もう少し走ろうかと思ったがやめた。
10時を過ぎたらおしまい。
別に今日で世界が終わる訳ではない。
うむ、今日も良き日であった!
ただ、もう少し晴れてくれると、ありがたいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿