2023年9月10日日曜日

Summer Break

 


8月は、最悪だった。
毎日暑い上に、同僚や部下が流行病に罹ってしまい身動きが取りづらくなり
おまけに階段から転げ落ちて腰・・・というか尻(正確には尾骶骨)をやってしまった。
おかげで長時間座っていられなくなり、毎日の通勤にも支障を来す。
当然、車のシートも同様なので流行病が落ち着いても出勤できず、まぁ毎週末がつまらない。

漸く痛みも治り始め、いざ出勤しようにも途中で帰ってもれなくなっては元も子もないので
先ずは”ちゃんと運転できるかどうか”を確認する為に、今朝は箱根神社までお参りに。

健康と交通安全の祈願。

よし、これで大丈夫!
・・・なんて安心してたら、電動ファンが故障。
箱根から帰る道すがら、妙に水温が高いな・・・と思っていたが、どうやら回ってなかったみたい。
ずっと”良い流れ”なら兎も角、渋滞にでもハマろうもんならまさに地獄。
割と死活問題なので、早めに見てもらおう。

どうやら、まだ星の巡りは悪いらしい。
それでも、だいぶ涼しくなった箱根は気持ち良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿