2014年5月17日土曜日

Rainy days never stay



どんな峠でも来ていきなり全開なんてのは有り得ない。
一本目はその日の状況を確かめる為に流すのが当然至極。

で、本日はその一本目で、知人が逆バンクの下りで墜落しているのを発見。
たまたま居合わせた拓さんともう一人のYAMAHA乗りの方と一緒に救助。

まずは怪我が無くて良かったと一安心。
バイクの方はと言えば、カウルはバリバリでステップも片方無くなっていたが
エンジンもかかるし自走可能なので見た目程重度では無い様子。

4人掛かりでバイクを引き上げた後、拓さんと一緒に”人生こんなもんだ”と励ますw
僕の時よりはずっと軽症だしw

そして、彼が帰るのを見届けて、本日は終了・・・。
ホントの”朝の散歩”になってしまったw

本日の箱根某所はかなり良好なコンディションだったが、まあ”人生こんなもん”だよねw
今朝は無理せず、その後しばらく拓さんと話し込んだ後大人しく帰還しました。

  にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿