2023年1月8日日曜日

ちょっとそこまで







今朝は日も昇らない内から行動開始。
もう越冬地の季節なのだが、その麓を華麗にスルーwし今朝は所用で南伊豆まで。

なんだか久しぶりに長時間S2000に乗ったけど、やっぱりS2000は良い。
ただ、やっぱり色々劣化しているのでコツコツコツコツ路面の凹凸を拾いつつ吸収しきれていない。

まぁ、疲れるわけですw

特に普段路面状態の良い箱根某所ばっかり走っていると気づかないが
雪が降らない割りに伊豆は路面状態が良くないので揺すられてしまう。

OHから8年も使ってる脚なので仕方がないのだが、もっと言えば右フロントのピロの一部に
ガタが出てるかも・・・というような懸念があるので脚回りは全面的に刷新したい。

ま、優先順位を決めてやってくしかないか。
でも、久しぶりに沢山車に乗れたので楽しかった。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿