2022年11月20日日曜日

Speciale


S2000が車検から帰宅。
ほぼ乗りっぱなしだったので、まぁそれなりに経年劣化。
その内、色々直さないとダメね・・・。
できれば纏めてやりたいが、現実的にはエンジン+ミッションとボディ+足回りに分割かなぁと思う。

Tカーのつもりで買ったエキシージも家出したきり帰ってこないし、早めにどうにかしないと。
でも、来年景気悪そうなのよね・・・。

まぁ、こいつはずっと乗る。
乗り出した当初は、10年も乗る事になるとは思ってもみなかったけど。

代わりがない(あるとしてもボクスターくらい)のと、キクチスペシャルなのでね。
やりたい事がまだ残ってるし。

色々恨みを買ってる車両でもあるのでw
ま、また2年よろしくね。

それにしても、本格的に路面が濡れる前に帰ってこれてよかった。


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿